39才、体外受精の採卵を6回行い、空胞が3回、分割進まないが1回あったが、身体作りをしてみごと妊娠に成功!!(2021.10.19)

39才、体外受精の採卵を6回行い、空胞が3回、分割進まないが1回あったが、身体作りをしてみごと妊娠に成功!!(2021.10.19) 妊活・不妊

39才 Tさん 155㎝ 51kg  フルタイム

 

症状

37才の時結婚

今までに不妊クリニックでAIHを3

 

 

月経周期遅れがち(採卵の後は生理がすぐにこない) 月経期間4日、月経血粘調、塊あり、冷え症、イライラ、大便13回、頭痛、肩こり、耳鳴り、胃がもたれる

 

 


 

経過

R34/24:漢方薬+栄養素

ご主人も精子の前進率を上げる漢方+栄養素

9/25:自然妊娠!!

10/188週目

胎児は順調に成育中

出産予定.R45月末

 

コメント

Tさんは、当店にご相談に来店されるまでに、

AIH3回、体外受精の採卵を6回行われた。

6回の採卵のうち、3回は空胞、1回は分割が、進まない。

2回移植できたが、2回とも残念な結果。

 

良い卵子と着床できる身体作りをしたいとのことでした。

ご主人の精子も運動率は良いが前進率が低いので

漢方薬と栄養素を服用されました。

なんと、5カ月後に自然妊娠をしましたとのうれしい報告を受けました。

Tさんも、まさか自然妊娠出来るとは思っていなかったようです。

妊娠12週までは胎盤が安定しないので、

子宮内膜の血流を良くする漢方薬や胎児の安胎の漢方薬を飲んでいただいています。

無事出産するまで、きちんとバックアップさせていただきます。

 

ご主人も精子の前進率が低かったので、一緒にのんでもらい、前進率が上がり、

自然妊娠が出来たのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

toshimori