福神トシモリ薬局R2年の妊娠実績報告(2021.03.10)

福神トシモリ薬局R2年の妊娠実績報告(2021.03.10) 妊活・不妊

R2年のトシモリ薬局の妊娠実績を報告させていただきます。


20041月~20201231日までに1,177名の方が妊娠に成功!>


一般的には35才を過ぎますと、急速に卵胞ホルモンが減少して、老化卵子と言って染色体異常が増加し、受精しても着床しにくく、胎児の発育が遅れがちになります。

どのくらいの期間服用して授かったのかを統計をとりました。

 


どのくらいの期間飲んで授かるかは、その人の年令・生活環境・身体の状態などにより、人それぞれちがいます。

まず大切なことは、漢方薬と栄養素で良い卵子と着床できる(着床力のある)身体作りをしておくことです。

一緒にがんばって、妊娠を実現させましょう!

 

不妊の原因として、男性の方にも半分原因があると言われています。

 

特に精子に元気が無い、運動率が低いという方達が多くみられます。

卵子が受精、分割していくには精子の力(エネルギー)、受精能力が必要です。

いままで卵子の質は問題にされてきましたが、精子の質(受精能力)は言われていませんでした。

男性も漢方薬と栄養素で受精能力を高めましょう!

 

 

toshimori