体調が辛い時に、お家で寝たまま漢方相談していただけます!

商品のご注文も承っております!
体調が辛い時に、お家で寝たまま漢方相談していただけます! 漢方

こんにちは! いつもありがとうございます。

新型コロナウィルスの感染拡大により外出を控える現在の状況を踏まえ「お家にいながら、漢方相談が出来る!」 非対面でのカウンセリングを強化しております。

コロナウィルスは一人ひとりが感染拡大を防ぐ努力をすることで抑え込むことができると信じています。
必ず光は現れます! どうか希望と喜びが現実となりますように・・・

なぜ、私たちが電話相談を受けているか?

先日、50代の女性の方から、お電話でご相談を受けました。
「体調が悪く、咳が続いて、コロナなんじゃないか?とみられるのが辛いので、電話で相談しました」とのことでした。

問診票をご記入いただき、舌の写真をメールで送っていただいた後、お電話でご相談をさせていただきました。

漢方薬とお手紙を一緒に入れて郵送させていただいた後、「こんな時期に家にいながらご対応していただきとても助かりました」と感謝のメールをいただきました。

どんな方でも、体調が悪いときって、外出したくないですよね。 また、今の時期、外出しにくいけど、体調のことで相談したいというお悩みを抱えていらっしゃる方もおられると思います。

当店では、ご来店が難しい場合は、初回の方でもお電話でお気軽にご相談できます。

お家にいながらお話しができるので、辛い思いをせずに相談ができます。

ご希望の方は気軽にお電話くださいね。オンライン相談もできます!

お電話やオンラインでの漢方相談の流れ

 

①まずはお電話でご予約ください

お電話でご予約:     → 0862223414

②HP内の「ご相談の流れ」内の問診票ダウンロードから問診票をダウンロードしていただき、
舌をベーッと出した写真(舌診用)と合わせてメールやLINEなどで当店へお送りください。

    ↓


③ご予約時間にこちらからお電話致します。


④郵送で商品をお送り致します。

お支払い方法は、代引き・銀行振込・郵便振替の3種類から選べます。
(商品代金が15.000円(税抜)以上は送料無料です)
※商品のみご注文の場合は、ご予約はいりません。
以下の方法からご希望の商品をご注文できます。


FAX→086-223-5529


・当店ホームページから注文  → こちらをクリック


・電話→086-222-3414


・公式LINE  → こちらをクリック

ご質問やご不明点があれば、店舗までご連絡ください。
どうぞ宜しくお願い致します。

 新型コロナウイルス感染症に対する福神トシモリ薬局の店頭対応について

店頭へご来店くださるお客様には少しでも安心してご利用いただけるように、当店ではコロナウイルス感染症に対する以下の対応を行っています。

●スタッフの手洗い・うがい

●スタッフのマスク着用


●イス、机、ドアノブなどのアルコール消毒


●薬局内の換気


●空気の入れ替え、また空気清浄機で室内をウイルスの繁殖しずらい状態を作っています

toshimori