合格を目指してがんばる受験生の体調管理に漢方が役に立ちます!

「サクラサク」を勝ち取るために漢方で受験の疲れをとってもうひとがんばり!
合格を目指してがんばる受験生の体調管理に漢方が役に立ちます! 漢方

受験本番で実力を発揮するために!

合格を目指してがんばる受験生の体調管理に漢方が役に立ちます

受験生にとって体調管理は学力と同じくらい大事です。

受験生の子を持つ親御様にとって受験生の体調をととのえ、ベストな状態で本番までもっていくために体調管理はとても大切です。

受験勉強は頭だけでなく、体力も気力も使います。

受験に向けて寝る間も惜しんで勉強に取り組んでいる方もおられるでしょう。
もちろん受験に向けて勉強に力を入れることは大切ですが、受験生は「試験本番」に最高のパフォーマンスを1日で出し切らなければいけません。

私自身も大学受験や薬剤師国家試験前は体調をしっかり維持するために漢方薬で頭の疲れや身体の疲れをとっていました。受験生は身体が資本です。

積み重ねた力を発揮して「サクラサク」を勝ち取るために、漢方で疲れをとってもうひとがんばり!
当店はがんばる受験生を応援します!

受験に向けた体調管理に役立つ漢方薬&サプリメント

肉体疲労の回復に役立つ漢方薬&サプリメント

霊黄参(れいおうさん)

霊黄参(れいおうさん)は牛黄と人参という生薬で組み合わされた漢方薬です。
疲労回復効果がとにかく早いです。疲れが溜まっている時は服用することでとても楽になります。
特に疲れたときに頓服で服用してください。

受験期の肉体疲労に優れた効き目があります。私も大学受験や薬剤師国家試験前に大変お世話になりました。
今も忙しいときや体調が優れないときはよく飲んでいます。

能活精(のうかっせい)

肉体疲労の回復と同時に、成分中の羚羊角という生薬が頭にこもった余分な熱を冷ましてくれます。
頭がスッキリして、イライラ解消にも役立ちます。
目を使うと脳も疲れるので、服用することで目も楽になります。
頓服で服用しても効果を実感しやすいです。

夢マリン

夢マリンは疲労回復に役立ちます。福神トシモリ薬局ではオススメしています。

グリコーゲン、タウリン、亜鉛、セレンなど疲労回復に役立つ栄養素を豊富に含みます。
受験期間は毎日服用していただくことが多いです。疲労回復に役立つサプリメントです。

 

脳の栄養補給に役立つサプリメント

ブレインバランス

脳の栄養補給に役立つ低分子レシチン(成分名:Kリゾレシチン)です。ゼリータイプなので、食べやすいです。
低分子で脂溶性のため血液脳関門をスムーズに通ります。

・集中できない

・やる気が起きない

・勉強しても覚えられない

・不安感が強い

などのときにお試しください。

風邪や咳やお腹の調子を整えることも漢方の得意分野です

疲れやストレスが溜まることで、体力や免疫力が低下します。
そんなときは、風邪をひきやすくなります。

体調がおかしいかな?と思ったにすぐに対処すると早く良くなります。

このようなご相談も多いので、お困りの方はご連絡ください。

ご相談のお申し込み&漢方薬のご注文はこちらから

カウンセリングを行う薬剤師は、国際中医専門員A級ライセンスを取得しています。
西洋医学と東洋医学の二つの薬の専門家の国家資格を取得しているので、お悩みに最適なアドバイスをさせていただきます。お気軽にご相談ください。

受験の体調管理は漢方が役に立ちます。

ご相談は予約制のため、事前にご予約をお願い致します。

ご相談の流れは下記画像をクリックしてください。

ご相談の流れ

ご相談の予約はお電話でも大丈夫です。

お電話やメールでの商品のご注文も承っております。

TEL:086-222-3414
mail:toshimori@star.ocn.ne.jp

また、下記に薬局紹介を掲載しておりますので宜しければどうぞ。

【福神トシモリ薬局のご案内】
来店前にこれを見ればもう大丈夫!不妊相談と漢方の福神トシモリ薬局ってどんなトコ?

https://wp.me/paEviF-Ao

何かご不明点があれば、お気軽にご連絡ください。

toshimori