子宝の相談なら、専門の女性薬剤師まで

子宝の相談なら、専門の女性薬剤師まで 妊活・不妊

 

子宝への近道は、不妊・子宝専門の薬剤師に相談すること

近年、子宝に恵まれるための活動に懸命に取り組まれ、それでも良い結果に結びつかず不安と焦りを抱えている方が多くいらっしゃいます。

妊娠に成功するためには、信頼できる不妊・子宝の専門家に相談し、自分に合った方法を提案してもらうことが近道です。

不妊・子宝に特化した女性薬剤師に相談しましょう

薬剤師の歳森三千代さん不妊の相談といえば、まず病院での不妊治療を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

中には先輩のお母さんや知り合いに相談して、評判のよい病院や専門家を紹介してもらう方もいらっしゃると思います。

しかし実際には、不妊・子宝に特化した専門家というのはそう多くありません。
不妊治療の効果をうたう場所であっても、本当は不妊以外の病気治療がメインの病院であったり、不妊の相談「も」行っている、という程度の薬局であることも少なくありません。

不妊や流産早産の確率は、年齢に比例すると言われております。
特に40代の方の不妊治療では、病院からは冷ややかな対応をされることも多いでしょう。

どうしても子宝が欲しい…と頼りにしてやって来た場所で、「難しいと思います」と言われてしまう方もいらっしゃいます。

不妊・子宝専門の薬剤師や薬局を探されるときはホームページなどを見て、妊娠の成功例、症例数などを必ず確認しましょう。
本当にあなたのことを考えてくれる実績のある薬局であれば、子宝に恵まれることをあなたと一緒に信じ続け、サポートしてくれます。
諦めなければ子宝の夢はきっと叶います。

また、不妊といっても、その原因は人によって様々です。
どのようにしたら子宝に恵まれるのか、妊娠を妨げている身体の原因を見極め、あなた自身に合った方法を考えることが非常に大切なのです。

そのため、不妊相談はカウンセリングで皆さまの身体の状態を知るところから始まります。
デリケートなお悩みや、女性特有のお悩みを相談するのは勇気がいることです。
信頼できる薬剤師に何でも打ち明けていただき、心のケアも行うことが理想です。

子宝の相談は、不妊専門の女性薬剤師がいる福神トシモリ薬局へ

福神トシモリ薬局へ

福神トシモリ薬局は創業80年の歴史を持つ薬局です。
特に不妊に関する漢方相談においては高い実績を持っており、2004年1月1から2016年12月31日までの間、945名もの方が妊娠に成功されています。

ご提案している方法は、漢方や栄養素を飲んでいただくことによる体質の改善です。

例えば、不妊に悩まれている方が生理不順になっている場合、卵巣の機能が低下している場合が考えられます。

このような場合、多くの病院では、毎月生理を起こさせるためにホルモン剤や排卵を誘発する薬を処方します。
しかし、たとえ薬を飲んで生理が来るようになったとしても、根本の問題であった卵巣の機能は低いままなので、質の良い卵子ができません。

不妊の改善に向いているのは、妊娠を妨げている原因を根本から改善し、妊娠しやすい身体をつくる方法です。
漢方と栄養素を飲んでいただくことで、今からでも「妊娠できる身体」をつくることができます。

福神トシモリ薬局では、専門の女性薬剤師がカウンセリングを行います。
同じ女性だからこそ、子宝に恵まれない辛さや苦しみや、「どうして自分だけ…」と悩みながら信じて赤ちゃんを待ち続けるお気持ちはよく分かります。
新しい命を宿せる身体づくりを始めて、元気な赤ちゃんを迎えましょう。

 

歳森 和明 / 薬剤師 - 国際中医専門員A級

薬剤師、国際中医師、笑顔セミナー認定講師。漢方薬局三代目。おだやかで大人しく見られがちですが、サーフィン、ダイビング、トライアスロンなど身体を動かすことや、食べ歩き・旅行が大好きなアクティブ人間です。SNS(Twitter、Facebook)で漢方や健康情報、勉強会情報を随時発信しています。