ホーム > スマイル新聞 > 2014年11月号

スマイル新聞

◆2014年11月号

~つらい痛み、何から来てる?~

肩こり、腰痛、ひざ痛など・・・
痛みといっても、原因は様々です。
疲れからくる痛み、冷えや湿気による痛み、生活習慣からの痛みなど・・・。

つらい痛みが何から来てるか?その原因を調べることが大切です!痛みの原因をつきとめて、根本から改善していきましょう!

また治療中に一旦痛みが出ることもありますが、改善に向かう時の好転反応の場合もあるので、治療中に痛みが出た時は、ご連絡下さい。痛みは種類に合わせて、根本的な原因を改善することが大切なのです。そして、痛みの改善には、微量栄養素の亜鉛が身体の中で機能していることが大切です。亜鉛は血液循環と関係しています。亜鉛は体内の多くの重要な酵素が働くために欠かせないミネラルです。

*~こせがれのひとりごと~*
----------------------------------------


こんにちは!日々、勉強中のこせがれです。
今月のひとりごとも師匠からの学びである「信号」について書きます。
信号は悪いことを起こさせます。悪いことが起こり、人は気づきます。病気や体調不良も信号のひとつです。最も良くないことは、悪くなっても気づかないことです。

宇宙には、すべての存在に良くなって欲しい、すべてを良くしていこう、という力の流れが存在しています。だから、状況が悪くなったら「これは信号だ!」と気づき、行動を起こすこと!
そして、うまくいかないのは、すべて自分が原因。だから、絶えず自分が変わることが大切!
「自分のマイナスが相手にそうさせてしまった」など「自分が引き寄せたことに気づくことで成長できる!」とのことです。

そして、悪いことや失敗の中からどう成長するのか?
苦難がずっと続くことはない。もちろん幸運のままであることもない。
得意のときにはおごらず、失意のときにもくじけず、日々継続して懸命に働き続ける。
仕事や勉強を通して、どれだけ自分を成長させれるか?
懸命に努力を続ける日々、それが成功の種を大事に育てているときなのですね。


お問い合わせ・相談のご予約は
HOME不妊・妊娠・子宝相談福神トシモリ薬局の強みごあいさつ妊娠成功5つのポイント漢方を使うことのメリット40歳以上の不妊相談AMH(抗ミュラー管ホルモン)病院・クリニックを受診された方へ人工授精・体外受精をお考えの方へ生理痛・生理不順の方へお客様からの悦びの声悦びの症例男性不妊についてなかなか妊娠できない方へ福神トシモリ薬局について福神トシモリ薬局のご紹介ご相談の流れ店舗案内・地図健康&漢方相談スマイル新聞楽心コラム会社概要サイトマップお問い合わせお問い合わせ・ご予約
福神トシモリ薬局
岡山県岡山市清輝橋2-2-10
(市電終点・南西角)
FAX:(086)223-5529生理痛・生理不順の方へ楽心コラムスマイル新聞私の子宝相談スマートフォンの皆様へQRコード2015全国実力薬局100選 「子宝部門」受賞2015全国実力薬局100選 「漢方・相談薬局部門」受賞
・日本体質改善研究会会員
・全国皮膚病薬研究会会員
・NPO 法人日本不妊
 カウンセリング学会会員
・日本肥満カウンセリング
 協会会員