ホーム > 楽心コラム

楽心コラム

◆今話題の酸素カプセル登場!

今話題の酸素カプセル登場! 60分・・・3150円です。

トシモリ薬局では、11月1日より酸素カプセルを導入しました。
1.2気圧・酸素濃度30%の加圧酸素カプセルは、ヘモグロビンに結合する酸素だけではなく、体液中に小さな酸素が溶け込み、身体のすみずみまで酸素を運んでくれます。
だから血流が改善され、個々の細胞が元気になり、健康増進やリラクゼーション効果、
アンチエイジング(若返り)につながります。

当店で体験された方たちの声を紹介してみます。


(1) 68才 女性
  気になっている症状は手足の血行が悪い、左眼が痛い、肩こり。
  入る前の酸素濃度 左手:93、右手:89
                ↓
入った後の酸素濃度 左手:98、右手:97

・ 1回目・・・ひさの痛み、肩こりの解消。足がひざの下から湯につかった
       ようにポカポカの感じ。

・ 2回目・・・足が前回と同じようにポカポカした感じ。目の奥が痛いような感じ
        がしていたが、その症状が取れてスッキリした。

・ 3回目・・・体全体がポカポカした感じ。便の形が悪かったのが、良い形になった。


(2) 52才 女性
   肩こりと冷え性。
   足の裏の温度は入る前は27℃だったが、入った後は33℃になっており、
   体温が上がり体中がポカポカする。


(3) 50才 女性
   肋骨を骨折して、毎日酸素カプセルに入っているが、痛みが楽になり、
   肌がとてもきれいになった、と喜んでおられます。

コラム写真

コラム写真



お問い合わせ・相談のご予約は
HOME不妊・妊娠・子宝相談福神トシモリ薬局の強みごあいさつ妊娠成功5つのポイント漢方を使うことのメリット40歳以上の不妊相談AMH(抗ミュラー管ホルモン)病院・クリニックを受診された方へ人工授精・体外受精をお考えの方へ生理痛・生理不順の方へお客様からの悦びの声悦びの症例男性不妊についてなかなか妊娠できない方へ福神トシモリ薬局について福神トシモリ薬局のご紹介ご相談の流れ店舗案内・地図健康&漢方相談スマイル新聞楽心コラム会社概要サイトマップお問い合わせお問い合わせ・ご予約
福神トシモリ薬局
岡山県岡山市清輝橋2-2-10
(市電終点・南西角)
FAX:(086)223-5529生理痛・生理不順の方へ楽心コラムスマイル新聞私の子宝相談スマートフォンの皆様へQRコード2015全国実力薬局100選 「子宝部門」受賞2015全国実力薬局100選 「漢方・相談薬局部門」受賞
・日本体質改善研究会会員
・全国皮膚病薬研究会会員
・NPO 法人日本不妊
 カウンセリング学会会員
・日本肥満カウンセリング
 協会会員