ホーム > 楽心コラム

楽心コラム

◆ 1月21日、テレビを観ていたら・・・

昨日の夜、「ソロモン流」という番組をテレビ(テレビせとうち)で見ていたら、
バレエダンサーの草刈民代さんが紹介されていて、彼女の一日や、どんな
ダンスのレッスンをしているか、 家族との様子などが密着で取材されていました。

草刈さんは41歳で、今なお現役でプリマドンナとして舞台で活躍中です。
それはとても凄いことで、毎日の過酷なレッスンのたまものです。
ただし、ヘルニアが持病だったり、長い間慢性的に足を捻挫しているせいで足の
感覚がなかったり、と体はかなり大変な様子でした。
それを微塵も感じさせない踊りに、ただ感服します。

そんな草刈さんだからこそ、日ごろから体のメンテナンスに余念がありません。
休日銀座に出かけて、なんと「酸素カプセル」に入っているではないですか!!
1時間入って出てきたら、 「すごく熟睡した」とのこと。
そして周囲から瞳孔がひらいて目がパッチリした、 すっきりした顔になった、
といわれていました。 おそらく、疲労物質が分解され、排泄されたのでしょうね。

健康だけでなく、美容にもいい「酸素カプセル」、 是非一度お試しください。

(文:薬剤師 斉藤佳子)

コラム写真


お問い合わせ・相談のご予約は
HOME不妊・妊娠・子宝相談福神トシモリ薬局の強みごあいさつ妊娠成功5つのポイント漢方を使うことのメリット40歳以上の不妊相談AMH(抗ミュラー管ホルモン)病院・クリニックを受診された方へ人工授精・体外受精をお考えの方へ生理痛・生理不順の方へお客様からの悦びの声悦びの症例男性不妊についてなかなか妊娠できない方へ福神トシモリ薬局について福神トシモリ薬局のご紹介ご相談の流れ店舗案内・地図健康&漢方相談スマイル新聞楽心コラム会社概要サイトマップお問い合わせお問い合わせ・ご予約
福神トシモリ薬局
岡山県岡山市清輝橋2-2-10
(市電終点・南西角)
FAX:(086)223-5529生理痛・生理不順の方へ楽心コラムスマイル新聞私の子宝相談スマートフォンの皆様へQRコード2015全国実力薬局100選 「子宝部門」受賞2015全国実力薬局100選 「漢方・相談薬局部門」受賞
・日本体質改善研究会会員
・全国皮膚病薬研究会会員
・NPO 法人日本不妊
 カウンセリング学会会員
・日本肥満カウンセリング
 協会会員