ホーム > 楽心コラム

楽心コラム

◆第7回 岡山楽心会 開催

7月22日(日)、西口国際交流センターにて、北川先生の講演会を開きました。
北川先生は41才の時41日間の断食(水のみ)、43才の時46日間の水だけの
断食に導かれて、「人としての小さな光明」を得た。
ご自分が得た光明を皆さんに伝えておられます。

この日の講演内容をご紹介します。

   『人生の中心軸を定めよう!人生の優先事項を何にするか』

―目に見えない宇宙の秩序、律がある―
不安と恐れが人生からなくなると、病気から開放される。
自分の都合のために生きている人は苦しむ。
人間は自分以外の人のために生きて初めて本当の人生が始まる。

生まれるときに人生の図を持って生まれてくる。
「導きの運の流れがある!」つらい時を耐えることによって
よき導きがある。

嘆かないこと、投げ出さないこと、続けること!
続けることは最大の才能(最大の力)。
続けていると最後に勝つ。
チャンスの神様は努力する人が好き。

お前の言葉を待っている数少ない人たちがいる。
その人のために伝えないさい。
心で思うことが、その人の人生を作る。
マイナスのことを口にしないようにする。 祈りは神様への直通電話。
祈りの練習をしていくと、テレパシー能力が高まる。

=不可思議の世界に興味がある人たちへのメッセージ=
まず、現実生活をきちんと生きて行ってから、不可思議の世界へ
興味を持つのは良いが、オーラとか過去世とかに興味を持つより、
自分のオーラは自分で見よう。
自分が光り輝けば良い。
そして自分の過去世より今、現在の現実の生活が一番大切です。
"邪と魔に負けてはいけない"(邪魔)

人間は60才から黄金期(林住期)と言って、人生で一番良い時期に
入る。少年期と林住期が人生で一番良い時期。
楽しく生きて行こう。
拠り所を浅くして生きて行こう!執着することが少なくなる。

―あなたの身の上に出来た事の全てを受け入れなさい―


お問い合わせ・相談のご予約は
HOME不妊・妊娠・子宝相談福神トシモリ薬局の強みごあいさつ妊娠成功5つのポイント漢方を使うことのメリット40歳以上の不妊相談AMH(抗ミュラー管ホルモン)病院・クリニックを受診された方へ人工授精・体外受精をお考えの方へ生理痛・生理不順の方へお客様からの悦びの声悦びの症例男性不妊についてなかなか妊娠できない方へ福神トシモリ薬局について福神トシモリ薬局のご紹介ご相談の流れ店舗案内・地図健康&漢方相談スマイル新聞楽心コラム会社概要サイトマップお問い合わせお問い合わせ・ご予約
福神トシモリ薬局
岡山県岡山市清輝橋2-2-10
(市電終点・南西角)
FAX:(086)223-5529生理痛・生理不順の方へ楽心コラムスマイル新聞私の子宝相談スマートフォンの皆様へQRコード2015全国実力薬局100選 「子宝部門」受賞2015全国実力薬局100選 「漢方・相談薬局部門」受賞
・日本体質改善研究会会員
・全国皮膚病薬研究会会員
・NPO 法人日本不妊
 カウンセリング学会会員
・日本肥満カウンセリング
 協会会員