ホーム > 楽心コラム

楽心コラム

◆健康新聞平成24年3月号より

〔精神科医越智啓子先生の東京講演会出席!〕
          
3月3日(土)のひな祭りの日。東京の新宿で越智啓子先生の講演会があり
行ってきました。久しぶりの東京です。新宿駅は人の多さに圧倒されてしまいました。
去年は沖縄まで一年間に5回啓子先生のセミナーに行きましたが
久しぶりにお話を聞き、エネルギーをいっぱいもらって
岡山に帰ってきました。東京講演会の内容をお伝えします。

「みなさん、頭の上に龍を飼いましょう!(啓子先生は龍に乗っていろんな所に行っているとのことです。)
龍のエサは体験です!いっぱいいろんな体験をしましょう。

2011年10月28日よりアセンション(次元上昇)し、
3次元から5次元の光の世界に入っていきました。
これからはみんなで、ユートピアを作っていきましょう。

3月11日の東北の地震・津波以来、私達の人生観、世界観、価値観が
変わりました。→「絆」が大事と気が付く→結婚が増えてきた。
今年は魂の喜ぶ色はゴールドの色。去年は統合の白色でした。
私達の肉体は宇宙から期間限定(寿命がくるまで)で
お借りしている聖なる器、楽器です。そこからどんな音楽、
どんな響きを奏でることができるかは、本人しだいです。
人生はたった一人で体験しているのではなく、ちゃんと人生のガイドとして
守護天使がそばにいて、応援してくれています。
守護天使の存在を知ると、一気に孤独感が消えて温かい波動に包まれます。
2030年ごろには地球も本格的なユートピアにな黄金時代を迎えている!

魂の根源について-
-私たちは鉱物だったことがある!-
私たちの意識がディセンション(次元下降)して、三次元の物理的な世界に
下りてきたときに、すぐに人間になったのではなく、まず鉱物、つまり岩や
石やミネラルになったのです。
魂の歴史は地球の地上で人間としての生まれ変わりをいきなりはじめたのではなく、
まず鉱物から体験をはじめたのです。大理石が大好きな人は、元大理石だった。
ラジウムを発見したキューリー夫人はラジウムだった。
ウランちゃんとあだながついた啓子先生は元ウランだった。
好きなクリスタルが昔の自分です。
思い入れが強いのはまさにそのものだったことがあるからです。
富士山の写真ばかり毎日とる人は昔、富士山を作った人。
クモの巣の写真ばかり取る主婦は昔、クモだった。
「鉱物→植物→動物→人間」と体験してきている!
鉱物の次は植物です。私たちの意識は、鉱物をいろいろな銀河や惑星で
体験したあと、植物も選んで体験してきたのです。
だから何度もいろいろな植物をやった人は植物が大好きで、くわしくて、
人間になってもまた植物と交流したくなるのです。
lこの世で大好きなものは、かつての自分だったのです。

自分が自分のファンクラブの会長になりましょう!
もともと5次元以上にいた光が3次元に降りてずっと過ごしていたら
本来の自分を忘れてしまったのです。
ようやく自分が光だったことを思い出して、
大本の光にいったんもどるというすてきなプロセスです。

びっくりする内容の、あっという間の楽しい楽しい講演会でした。


お問い合わせ・相談のご予約は
HOME不妊・妊娠・子宝相談福神トシモリ薬局の強みごあいさつ妊娠成功5つのポイント漢方を使うことのメリット40歳以上の不妊相談AMH(抗ミュラー管ホルモン)病院・クリニックを受診された方へ人工授精・体外受精をお考えの方へ生理痛・生理不順の方へお客様からの悦びの声悦びの症例男性不妊についてなかなか妊娠できない方へ福神トシモリ薬局について福神トシモリ薬局のご紹介ご相談の流れ店舗案内・地図健康&漢方相談スマイル新聞楽心コラム会社概要サイトマップお問い合わせお問い合わせ・ご予約
福神トシモリ薬局
岡山県岡山市清輝橋2-2-10
(市電終点・南西角)
FAX:(086)223-5529生理痛・生理不順の方へ楽心コラムスマイル新聞私の子宝相談スマートフォンの皆様へQRコード2015全国実力薬局100選 「子宝部門」受賞2015全国実力薬局100選 「漢方・相談薬局部門」受賞
・日本体質改善研究会会員
・全国皮膚病薬研究会会員
・NPO 法人日本不妊
 カウンセリング学会会員
・日本肥満カウンセリング
 協会会員